SIDAS YOUR FOOT COMPANY™ しなりで、走れ! X-SOCKS® 成し得なかったソックスの理想を。
May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブーツのフィット感アップ!

こんにちは雪
今日は横浜でも雪がちらちら?雪こんな雪の日にはやっぱりウインタースポーツが気になりますねスキー

歴史をたどると、SIDASインソールの歴史はスキーから始まっていますスキーSIDASといえばスキー!スキーと言えばシダスと言うくらい、スキーをされる方はシダスのインソールを愛用ありがとうされている方が多いです礼
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、初めてつかわれる方のために!なぜスキーでインソールが大事なのか?!ご説明させていただきます。なぜ
» read more

インソールの選び方講座vol.6〜マメ・タコ編〜

こんにちはにじ

引続き症状別のお悩みについて悲しス。

マメやタコ、靴ズレなどのお悩みは靴を履く人ならだれもが経験したことがあるのではないでしょうか?

坂道等で靴の中で足が動くとマメが出来やすく、一部分が当たる事でタコができます。

・・・ちょっとその前にstopstop




» read more

インソールの選び方講座vol.5〜むくみ編〜

こんにちは朝

横浜は本日も晴天ですが、冷たい風が吹いてます風風

友人が「寒いと足がむくむ。。。」と嘆いていましたが、女性は特にこのお悩み深刻ですよね足

夕方ブーツのジッパーが上がらなくなった・・・というのは良く聞く話足

といっても、むくみはまさかインソールでは解決できないでしょ?と思った方!

SIDASインソールはむくみの改善に効果的なのです驚




» read more

インソールの選び方講座vol.4〜腰痛編〜

こんにちは!笑顔今日横浜は寒いながらも温かい日差しが差し込んでいます笑顔



さて今回は腰痛にスポットを当ててみたいと思います。

インソールの選び方講座vol.4〜腰痛〜


インソールで腰痛軽減??? 



» read more

セントラルウーマンH

セントラルウーマンHは2013ISPOアワードでイノベーション賞を受賞した女性向けに開発されたインナーブーツブーツ
この可愛いカラーとデザインに似合わずとっても機能的なんですブーツ

» read more

インソールの選び方講座vol.3〜ひざの痛み〜

こんにちは!雪

お悩み別インソールの選び方第3回目は『ひざの痛み!』についてです。痛い


長距離を歩いたり、階段や山登りでひざ足に痛みを感じる。。。というお悩みも多く寄せられます痛い

ではひざの痛みを改善へ導くシダスインソールはどれでしょうか?

» read more

SIDAS秋冬ブーツ!

街ではセールも始まり、週末は友達とウインドウショッピングして、歩き疲れて途中でカフェで休憩カフェカフェ
というのが一般的ですが、私の場合、時々カフェ休憩を忘れるんです。。。Docomo108
その理由は、忘れっぽいわけではなく、このブーツを履いているからなんですブーツ


 
» read more

インソールの選び方講座vol.2〜外反母趾〜

こんにちは!今回はお悩み別インソールの選び方を説明させていただきます敬礼

足のお悩みで多いのが

1.むくみ・冷え寒い寒い

2.外反母趾足

3.臭い足

など、足は第2の心臓と言われますが、これら以外の体の不調も、足元からきている可能性があるみたいですね。悲しい

gaihanboshi

よくお問合せがあるのは、外反母趾に効くインソールはありますか?とのご質問質問

答えは・・・!

» read more

体重のおよそ3倍の衝撃

ランニングを楽しんでいるみなさん走る

走りで少しでもお悩みを抱えている方!少しだけ走るということについて改めて考えてみませんか??

着地の時、体重のおよそ3倍の衝撃が足にかかるのをご存知でしたか?怖い

» read more
<<back|<12131415161718>|next>>
pagetop