SIDAS YOUR FOOT COMPANY™ しなりで、走れ! X-SOCKS® 成し得なかったソックスの理想を。
May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

そのバレエシューズ快適ですか?

こんにちは:)

春も近づき、新しい靴に履き替えたくなる時期ですね足

この春はバレエシューズが流行していますが、実はこのバレエシューズでお悩みの方は意外と多いのです涙

華奢なデザインとヒールがないペタンコシューズで、ストラップもないので着脱も楽!と思いがちですが、ここに落とし穴が!

・薄いソールで地面の硬さをダイレクトに受けやすい→ヒザや腰の痛みの原因に

・脱げやすい靴→歩行時に不要な筋肉を使うので、足が疲れやすくなる

・華奢なデザイン=シューズの中に隙間がないのでインソールを挿入できない→アーチがサポートできない、クッション性を求められない。

 

そこでSIDASが開発したのが、快適な!バレエシューズですわーい

SIDASインソール「オフィス3D」搭載!
オフィス3Dはつま先にかけて段階的に薄く(1.8mm)し、タイトで隙間の少ないパンプスに適した女性専用薄型モデル。薄いながらも着地時に衝撃を受けやすい前足部の厚みを残し、カカトにはクッションパッドを装備。表面には滑らかな肌触りのマイクロファイバー採用し、究極のソフトな足あたりを実現しました。

ひらめきバレエ・クロワ【オフィス3D】

着脱が楽!伸縮性に富んだクロスストラップを採用。クロスゴムが足に優しくフィットし、足と一体に!軽やかな歩行を可能に。片手で着脱可能なので、お子様のいる女性、忙しい女性にも。
〇カラー:ブラック・キャメル・シルバーの3色

 

ひらめきバレエ・ワンストラップ【オフィス3D】


シンプルなワンストラップなので、冠婚葬祭やオフィスでも使えるレスキューパンプスです。
ベルトはスナップ式で着脱も簡単。
〇カラー:ブラック・ベージュの2色

 

ご購入は→こちら

 

pagetop